弊社が運営する国内No.1女性向けメディア「TRILL」がインスタライブメニューを開始しました 初回のお取り組みは資生堂「ワタシプラス by shiseido」と実施します

2020/10/21PRESS

国内No.1の女性向けメディア「TRILL」を運営するdely株式会社は、新規広告商品として「TRILLスポンサードライブ」の販売を開始しました。

これは、TRILLのInstagramアカウントでライブ配信を行うタイアップメニューです。

第二弾となる2020年10月21日(水)19:00〜(予定)の配信は、第一弾に引き続き、資生堂ジャパン株式会社が運営する資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」のInstagramアカウント(https://www.instagram.com/watashiplus/)とタイアップし、コンテンツ制作・配信を行います。


詳しくはこちらをご覧ください。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000142.000019382.html