ハウス食品グループ本社株式会社との年間クロスマーケティング施策を発表いたしました

2017/12/08お知らせ

dely株式会社は、ハウス食品グループ本社株式会社と共同し、

レシピ動画をオンライン・店頭で活用し、購買行動に繋げるクロスマーケティング施策を

12月12日(火)より年間で実施することをお知らせいたします。

今回の取組では、年間を通して消費者とのコミュニケーションを図るため、

両社の「日々の料理を通じて、お客様に笑顔や幸せをお届けしたい」という想いを形にし、

「いつも、そばに。」をテーマにした共同ロゴを制作いたしました。


また、クリスマス企画として「北海道シチュー」を始めとした商品のレシピ動画5本を制作し、

12月12日(火)よりクラシルのアプリ・SNSにて配信いたします。

店頭ではデジタルサイネージも活用し、オンラインとオフラインを横断した購買訴求を行います。

今後は、時節に応じた内容を共同で企画し、順次展開して参ります。


詳細は下記リンクをご覧ください。
https://www.atpress.ne.jp/news/145060