kurashiruの訴求力

kurashiru のタイアップ広告は、商品を動画の中に自然に
溶け込ませることで高い広告効果を発揮します。
視聴回数は月間1億回に上り、マス向けの認知拡大を狙う場合
に最適です。
自社媒体への配信のため配信後の視聴データを詳細に分析でき
ます。例えば、視聴完了率を測定することで視聴者の態度変容
を可視化することが可能です。
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制作工程1:レシピ考案
おいしい料理を動画として配信できる背景には、kurashiru
専属の料理人の存在があります。管理栄養士、製菓衛生師、
調理師、食品衛生管理者、野菜ソムリエ、料理教室の先生など
の料理のエキスパートがレシピを考案し、料理をしています。
制作工程2:絵コンテ作成
実際に動画撮影をする前に、専属のイラストレーターが絵コ
ンテを作成します。
制作前の段階で動画の出来上がりを企業様と共有できるので、
イメージと違った動画が出来てしまうことはありません。
制作工程3:動画の撮影・編集
事前に作成した絵コンテを基に、料理人とカメラマンが素材を
撮影、動画編集チームが編集を行います。
毎月数百本の動画を配信する kurashiru のノウハウを活か
したクオリティの高い動画を作り上げます。
制作工程4:動画の配信・拡散
制作した動画は、kurashiru の保有する Facebook
Instagram などの SNS アカウント、自社運営のアプリと
Web サイトへ配信します。

プロモーション事例

キリン株式会社

ヤマサ醤油株式会社

株式会社明治

株式会社グループセブジャパン

日清オイリオグループ株式会社

コンエアージャパン合同会社

株式会社デルタインターナショナル

ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社

竹本油脂株式会社

カリフォルニアプルーン協会

プロモーション実績 (一部)

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